頑張ってホームページを制作するまで

私の目標にしてる事はホームページ制作をする事です。あるサイトを見て自分もこんな事をしたいなって思うようになりました。やはり実際に作るとなるとかなり大変って事を今では感じています。

本屋さんには何度も行ったりして、調べて調べてしてるのですが今だに完成ができてません。当分時間がかかるとは思いますが、頑張って負けずに自分のサイトを作ろうと思います。そして満足ができたらそれはうれしいと思います。またサイトが完成しても、続けて更新などしていかなくてはいけませんから大変なのです。

今まではあまりパソコンに関して知識も持っていませんでした。でもホームページを制作をする事でパソコンに関してたくさん覚えた事があったのでよかったです。用語なんかを覚えるのにかなり苦労をしていますがこれもまた勉強なのです。しっかり覚えてスムーズに作れるようにこれからはしていこうと思います。そしてしっかりサイトができる事を今は願っています。

福岡 ホームページ制作